挨拶とデート | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ

こんばんは本日最後の更新です♪
行ってきましたよ!!
彼氏の家族にご挨拶ハート
さらっと流れるように済みましたニコニコ
緊張したけど、また会ってもらえるといいなーと思いました照れ
ご挨拶が済んだら、彼とデートしてきましたラブ


まずは~ラーメン🍜🍥

あっさりとしたお味で、チャーシュートロトロで最高に美味しかったです😋🍴💕

からーのーカフェ❤️


私は白玉クリームあんみつ、彼は抹茶のアフォガードを食べました🥰


最後にドライブからのスタバです!!

オペラを2人で半分こして飲みましたニコニコ

最高のデートでした飛び出すハート
またどこか行きたいですニコニコ