9/26今日の3-2-WAN! | 千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグランのオーナーによるテキトー日記です。
千葉県柏市でドッグカフェ&ドッグランを運営しています。
お店のHPはhttps://32wan.net/です。小型犬専用施設です!
貸切でBBQもできる類希なドッグカフェ&ドッグランです!

最近、私生活がゴタゴタで、かなりお疲れモードのワタクシ・・・汗

いや~マイッタぁ~DASH!


ま~そんな事はどうでもよく、ほっといてっと・・・(^▽^;)


先週の18日は旧友が遊びに来てくれて、ワイガヤでカメラを撮るのを忘れ(@ ̄Д ̄@;)

そして次の日は、許容量を超えるお客様のご来店で、忙し過ぎてカメラなんて持っている暇がなく・・・(°д°;)

ブログを書こうにも写真が無くて諦めました(笑)


肝心の今日は、何とか頑張って写真を撮りました・・・普通に(笑))


今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました♪


32WANのブログ


32WANのブログ

32WANのブログ

32WANのブログ

32WANのブログ


32WANのブログ

32WANのブログ

32WANのブログ
フフフ・・・みんなシュナウザーだす(笑)))


・・・っと、まぁ~ご報告ブログでございました・・・悪しからずA=´、`=)ゞ