前回GWは大雨で途中で引き返しましたが、


今回は秋田へ来ることが出来ました。


最初は日三市鉱山跡です。キノコ狩り


シーズンで、10台の車が来ています。


今回上のズリまでこれました。



その上の抗口はこんな感じです。


ズリで紫色を探します。

なんとか紫色を見つけました。😊




その後は荒川鉱山に行きます。

本日もドリフト大会です。🚗    

やはりいつもの場所で散策。坑道をチャレンジ

するも、1時間で息切れです。😅

諦めて取りやすい所を取って来ました。








近くに落ちているのも頂き、下山は重すぎて

腰が痛くなりましたが、収穫のあった1日

でした。