都民の森にある三頭山を登って来ました。



駐車場に車を停めて、森林館にまで行き、

ブナの路コースを時計回りに進みました。

最初はチップ敷き詰めてある平らな道で

歩きやすいです。😄

三頭大滝を橋の上から眺め、ここからは

登りです。

川沿いを登るので、夏は最高ですね。😁

咲いている花はこんな感じです。


ムシカリ峠からあと少しなのですが、

なかなか着きません。😅

山頂手前の坂を登り、登頂できました。


本日は残念ながら眺めは良くありません。😔

その後中央峰に行き下山しました。


見晴し小屋からは急な下り坂が続いていて、

けっこう疲れました。😩

今年の登山は、計画の半分まできています。

あと半分登りますゼ~ト❗