冬40thTDRほぼ ぼっち旅55 上空→新千歳空港→帰宅 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。






オーナメントTDRほぼ ぼっち旅55

北海道上空で 滑走路空きを待って 19時半頃 順番が来て無事に
新千歳空港へ 着陸飛行機
北海道に帰って来た〜ミッション⑦クリア

到着口で 旦那と 俊タンも付いてきて 迎えに来てくれてたぁ再会グリーンハーツ
ニコニコただいママ〜

俊タン「おなかすいた~」
母も〜泣き笑い

千歳空港を出て 途中 『なか卯』で 20時頃の晩御飯を食べたよナイフとフォーク

夢の国から雪の国に帰って来たオーナメント雪だるま サブ〜イ
ちょこちょことトラブルがあったTDRほぼ ぼっち旅は
無事に帰れたからミッション⑧クリアで ほぼ成功ウインク

智ボンもパチに寄って儲けてびっくり 元気に無事に帰ったというゲラゲラ車
じゃ 高速道料金とか出してあげなくてもお札良かったじゃんねちょっと不満タラー

帰ってから 私は 東京のおにぎりと惣菜もペロリとおなかにINしたよ
俊タン「おにぎりデカッ」って言われたぁ笑

東京は 雨の時間と寒かった日もあったけど 少し前後すると
東京も大雪の日とかだったから 
マイ母「あんた達 タイミング良かったねぇ」って言われたぁニコニコチョキ

飛行機事故とか 地震とか 本当に色々と心配だったし
始まりの時にも書いた気がするけど おみくじに旅行→日をあらためよ
って書いてあったから ドキドキしてた…キョロキョロ
結果 夢の国だから何とかなるって信じて楽しんでこれて 良かったぁルンルン

55回に渡って 『冬40thTDRほぼ ぼっち旅(1/19〜21)』
日記してきたけど これにてEND鉛筆
55回で終わってゴーゴーって またGOGOしたくなるよールンルン

あ〜次は 順番に 春のTDR完全ぼっち旅日記を準備中…ハートのバルーンルンルン
この時は 次のディズニー旅は またいつか行けるといいなぁと
しか 思っていなかった!

次回は 自分お土産に何を買ったのか…など日記しょうかな指差し

END