冬40thTDRほぼ ぼっち旅52 ハピラ ミニバージョン | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。


オーナメントTDRほぼ ぼっち旅52




智ボンの車から車 ランドホテルで降りて バイバイした後

ぼっち旅に戻って

急いで 立派な広いランドホテルを出なければ行けないけれど

出口が見当たらず迷路だね…ホテルマンを探して駐車場に行く出口を聞いたら

ホテルの地下駐車場と思われてしまい悲しい 違って 戻り

別のホテルマンに 外の駐車場へ行く出口を聞くと

階段を降りて行くとのこと!!

ランドに行く出口を聞けば良かったのかと…もーそんなこと頭まわらずタラー

 

急ぎ 立派すぎるホテルから脱出した後は 広いお庭も やっと出て

ランド前に着き そこから ハピラバス停はランドの駐車場の奥の方だから

遠くて よいしょ よいしょって焦りながらむかったよ~


遠くにね 赤いジャンバーの係の人と ハピラバスが見えたんだけど

走ってみるが 喘息持ちで 息苦しくダメだわぁ足ダッシュ


あ〜 あ〜 もー無理だよ おわたー悲しい


もう 係の人 バスに手を振ってるバイバイ こっち見てない…

タイムオーバー 15時15分

予約していたハピラバスは 出発してしまった…ガーン!


まだバス見えるけど 私は やっと係のおじさんの所へ到着…


ドキドキ ドキドキ…


予約したハピラ号には間に合わなかったけど 飛行機のタイムまで

間に合うから 次のハピラ号に案内してくれるという目がハート

助かったぁ泣き笑い


係のおじさんと話たら

見送りで 車 ランドの駐車場へ入ることができるとの事!

それに 次はTDSに お迎えだから TDSで乗車しても良かったとの

こと!!

知らなかったからね~ 1番疲れる行動をしたわよね~タラー

罰ゲームしたわぁ泣き笑い


TDRに来た2日前は ハピラバス 一本前便に乗って 帰りは

一本後便に乗ることになったなぁ 申し訳ない…泣き笑い

何より 次の便にしてくれて このプランで良かったと思ったぁニコニコ

ハピラと飛行機のタイムも 多めにあけておいて良かったぁウインクグッ


最後にやらかしたけど…

係のおじさんと 色んな話をして 色々知れてレアな旅となった指差し

駐車場の案内看板が少ないのもディズニー側の方針らしく

キャストとゲストとのコミュニケーションで『話しかけて下さい』

ということらしい乙女のトキメキ


さすがの夢の国 何とかなった目がハート流れ星

JALさんと係のおじさん達 本当に感謝でした照れ


智ボンも心配して『バスに置いてかれたら連絡ちょうだい』って

LINE来てたが ニコニコ次のバスに乗せてくれることになったから大丈夫って

返事した。

智ボンも安心して帰ってった車 高速道を使って2時間ほど

気おつけてねバイバイ日本国旗


でっ私は 約1時間待って…

ハピラバス 案内してもらって 普通バスもあるんだけど 

ミッキーさん達装飾号で サービス!?良かったなぁ目がハート


係のおじさんが 運転手に「前の便予約の方で…◯✕△」と説明したから

運転手さん「今日は混んでないから早く着くと思うよ間に合うから」って

言って安心させてくれたぁニコニコ 遅刻マンお恥ずかしい…泣き笑い

悲しいありがとうございます!


係のおじさん 手を振ってお見送りしてくれたバイバイ 

深々と頭を下げてお礼したよバイバイ


16時15分頃ハピラバス出発!

ミッション④クリア


出発して直ぐに

最後の最後に40thコーンアートを 見れて 良き気分になったが

40thTDRと バイバイ泣き笑いバイバイで  やらかした気分と さみしい気持ちと

何ともいえないタイムだったなぁ…


ランドの新しい物も工事しているね!? 新スペースマウンテンかな?


羽田空港にむかうよ


また次回…


END