冬40thTDRほぼ ぼっち旅36 おなかにIN物 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



オーナメントTDRほぼ ぼっち旅36

アトラクション続きに暴走してしまったからてへぺろ
休憩がてら コーヒータピオカラテが飲みたくて 
智ボン「オレもそれ飲みたい」って言って マンマナイフとフォークに並んだけど
メニューを見に行った智ボン「無いよ」ってびっくり!?

アプリで よく見てみると…
期間がまだ だったよガーン いつもこんな感じ…残念泣き笑い

さてどーしょーか!?
隣の方のレストランを見てみたよ~


『カフェポルトフィーノスプーンフォーク』に INしたよウインク


智ボン「オレ抹茶ゼリーグリーンハーツ」って 

ひらめきじゃ私は『パンナコッタ』とぉ寒いから『ミネストローネ』も買うわぁ指差し

智ボン「オレも飲みたい 少しちょうだい」って シェアスープにウインクスプーンフォーク


抹茶お茶ゼリーは 少し気になったけど…黒ゴマムース入りで

うーんキョロキョロ?って

思い パンナコッタにしたわニコニコ


智ボン「オレ 黒ゴマも好きだから いいウインク ウマっグリーンハート

だったらしい…照れ

ミッキーさんのお顔チョコが添えられていてカワユイねハート


私は 操縦士の格好をしたミッキーさんチョコが添えられたデザート目がハート

ファンタスティックフライト パンナコッタ&バタフライピーゼリー

パープル色のゼリーにパンナコッタが乗っていて星がチラチラと

見た目も良きね〜指差しキューン


冷えた体に あたたかいスープコーヒー 野菜もおなかにINで良きねウインクグッ


ここのコーヒーコーヒーソースが かかったステーキステーキも気になって

智ボンも食べよーかな!?って言ってたが そんなにおなかすいてなかった

タイムだったしね… 


智ボン「夜ご飯に来たいレストランだね〜ナイフとフォーク」って…。


40thグランドフィナーレのメニューだったみたいね乙女のトキメキ

その中に入ってるデザートを おなかにIN出来たから 満足ひらめきチョキ


どれも 美味しく ご馳走様でしたナイフとフォーク


16時のハーバーショーが始まったから 外へGOするよ〜ルンルン


続きはまた次回…


ひまわり  ガーベラ  やしの木  ひまわり  チューリップ  やしの木


もう5月末だねぇ ファンタジースプリングスのオープンも

もうすぐだーって…キョロキョロ

みんなのレポも 招待で入れた人達!?もうファンタジースプリングスの

ばかりだよねキョロキョロルンルン


でも 私がそのエリアに入れるのは いつかなぁ??

ダッフィーさんくま達は そこに居ないからなぁ まだまだ後まわしで

大丈夫かなぁ…と思う。 多分泣き笑い

私が行った時は エリアの門がまだ植木とかで閉まっていたけど

2日目は ゲストっぽい人達が入っていたよ~!?キョロキョロいいね〜と

見てた…。


まぁハーバーショーとか装飾 見れたから 今は それで満足ニコニコ乙女のトキメキ


END