冬40thTDRほぼ ぼっち旅20 ダフフレ⑥&花火 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。




オーナメントTDRほぼ ぼっち旅20


ダフフレのショーウインドゥ

素敵な穴の中からカワユイ子達がみんな覗いてるね~イエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


ベビー用品もギフトみたいなのあって コレ贈られてきたら

最高だろうなぁ…照れ

智ボン、俊タンも もう一度 チビタンに戻らないかなぁ…キョロキョロ!? 

ダッフィーさんの付けたいなぁ指差し


この日にインパして直ぐ覗きに入った入り口近くのショップに

また行って…欲しいなぁと思っていたストロベリーぽってり苺 のポーチが

お品切れになってしまったからね悲しい 欲しい物を変えて 

やはり お迎えしに行ったのぉウインク

も〜お顔選べなくて 選べなくて泣き笑い 店内 結構混んでいて道を譲りながら

出来れば奥から選びたい派だけどね この子 一番前の真ん中に居て

目が合って目がハート 沢山の子が居たから 横の売り場にも行って見てみたけど

やはりさっきの子目がハートって…戻ることにして まだ居るかなぁ??

誰かの所へ行ってしまったかなぁキョロキョロ!?って 戻ると 居たぁ爆笑って

この子 お迎えしてしまったわ ポージーダッフィーくま指差し 

手足 ポーズを取れる子ポージープラッシー 気になってお初の

お迎え乙女のトキメキ 


お値段は 可愛く無いけどねタラー 買えないポーチと似たような値段だし

ショーに出てる洋服で 記念になるキラキラ  



天候に恵まれ 花火が上がるとのことで 椅子!?に座って 

いつも YouTubeのLIVEカメラをテレビ画面で 見ていた

『スカイ·フル·オブ·カラーズ』

生で 40thソングとルンルン花火ルンルン花火ルンルン花火


『ビリーヴ』は休み期間だったから 花火があって良かったぁ照れ


ねずみ「もっともっと〜」ってキラキラ


最高照れって 見ながら動画撮ってたらスマホ

人の前に構わず 歩いてきて 立って動画を撮る中国人ちょっと不満ガーン

えーチュームキープンプン


仕方なく 私が移動して 何とか楽しんだわルンルン

パチパチパチパチー拍手 キレイだったぁ…


1日目のアウパが近くなってきたよ…

続きはまた次回


END