夏?! ☆冬40thTDRほぼ ぼっち旅⑤TDSの始まり〜 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。


今日は 外18度もあったよびっくり太陽 夏!?
あれ 春は!?

暖かいのは嬉しいけどね…
次のスプリングTDR旅 暑いのかしらキョロキョロ??

日記は 冬のTDR旅の続きだよ…

オーナメントTDRほぼ ぼっち旅⑤



初のぼっちで TDSにインパして 

直ぐキャラグリが 沢山居たけど

横目にキョロキョロスルーして 私は 直ぐのダッフィーグッズショップに

スタンバイパス無さそうに みんな出入り自由してるっぽいキョロキョロ!?っと

ショップ前でダッフィーパペでカワユイおて手を振ってるくまキャストさんに

近づくと キャストさん「リーナベル素敵なお洋服着てますねぇドレス

手作りですか?」って声かけてくれてニコニコ


いえいえ 違うぬいぐるみ用のを着せてるんですよ爆笑タラー

ダッフィー君のは 作ったんですけど…。


キャストさん「ぴったりじゃないですかぁ」ってニコニコ


っと会話したあとに ショップのスタパスは いらないのか聞くと

このショップとおばさん家は スタパス無くなったけど イチゴのグッズが

おじさん家に集められ そこだけスタンバイパスが必要とのこと…!!

このお店には売ってないんですかぁ悲しい

3店舗と思っていたのが1店舗かぁガーン 直ぐにスタパス見てみたけどスマホ

閑散期らしいけど もう無いね ですよねぇ悲しい

これは アプリ購入しか無いかぁ泣き笑いスマホ


チラッと 入れるショップを見てみると ダフフレイチゴぽってり苺お菓子と

ポージーダッフィーは ここにも売ってるのねウインク

カワユクて買いたくなるけど 在庫は沢山有りそうだし

荷物になるからアプリ購入しよー照れグッ


イチゴグッズぽってり苺はカワユクてインパして購入したいと決めたけど

発売日から中国人らが爆買いしていったから欲しい物が完売しちゃってチュー

欲しい物が買えないって残念だね悲しい

それは諦めて 欲しい物を変えて楽しむよルンルン



次に 40thプライオリティパスを見てみたらスマホ 15時35分〜の

海底2万マイルGET指差し

歩き進み 火山さん ただいま〜富士山

本当に天気良く 暑いくらいだけど 嬉しいような悲しいような…

数日前までは天気予報で この日 雨で残りの智ボンが一緒の

2日間は曇り曇りだったが ズレて 私1人ぼっちの日に晴れ太陽

残りの日が雨の予報になってしまったアセアセ 

雨天は 気温も下がるし 寒がりやの智ボンだから 暖かい服装で

ちゃんとくるかな?? 

明日と逆の天気なら良かったのになぁ…。

って思いながら


左回りに歩き進んで行くよ


続きはまた次回…


END