1月映画 ☆おなかにIN物達 ☆旅前に… | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。


桜の開花の情報が出てきたね桜 今日 桜の日なんだね!?桜

北海道はまだまだだけど その頃には

もう桜のお菓子の時期とか終ってて 何か変…泣き笑い


まぁ今は 沢山あるから 先取り春を食べて楽しむよ~

先日セブンに売ってたパフェ 桜と抹茶で最高だった桜お茶


お団子お団子も 桜ゼリーもクリームも桜美味しくて ほろ苦の抹茶お茶

合っていてニコニコグッ 



カチンコ映画映画

(1/17)

俊タンとお父さん映画『スパファミ』観たいって

モーニング割引を狙って 朝頑張って起きるか…ふとん1ふとん3

私は どうしょうかなぁ 一人で『ディズニーウィッシュ』ひらめき!?

でも俊タンと寝坊してもうギリギリタイムに 映画館到着キョロキョロ


しかも土日祝は モーニング割無いってえーん


もう映画CM始まってるし…みんなで『スパファミ』なだけに

ファミリーで観たよ照れ

アーニャピーナッツ好きラブラブ カワユイし ワンちゃんもカワユイしイエローハーツ

あまり知らないけど 楽しかったなニコニコルンルン


でもウィッシュも観たかったな~泣き笑い


映画の後は 映画チケット割を使って久し振りの『サーティーワン』で

アイスINのクレープをおなかにIN照れナイフとフォーク




(1/13)旦那と 夕食 豚丼専門店へ食べにGO焼肉
LINE友達登録キャンペーンで
味噌汁サービスチョキ


楽しかったのと 美味しいものをおなかにINした日記でした


私のほぼ ぼっち冬のTDR旅を目の前にして この時…

俊タン風邪を引いたよ予防アセアセ

咳や鼻水出てるなーって思ってたら 「喉痛い」ガーンって…

インフルも流行ってたしキョロキョロ

えーまじで…って すぐ病院へ行かせて 薬を貰って来た病院薬

風邪で良かったけど 元気になると次の日にすぐ「バイトへ行く」

って行こうとして

「自分で責任取る」というが そうも行かないちょっと不満

俊タンは 今回 旅に行かないが 何かあったら 私が出発出来なくなる悲しい

心を鬼にして節分止めた予防

それだけじゃなく 元旦におきた地震や 飛行機事故や 臨時休校に

なるほどのドカ雪まで 旅を前に ぼっち旅がより不安になってた…キョロキョロ


神社で おみくじ引いたやつに 『旅行→日をあらためよ』ってタラー 書いて

あったのは これらかな??とか思ったが セール旅プランだから

変更出来ないのよ〜悲しい 見なかったことにして夢の国だからきっと大丈夫と

信じて…オーナメント


どーなったかは…

次回やっと冬のTDR旅日記かな!?ルンルン


END