あ〜イースターダフフレ〜?! ☆年始帰省短縮バージョン | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



ヒヨコ次のイースターダフフレオーナメント イベントが ストーリー公開

されたけどぉ 見るからにカワユイしラブラブ

ダッフィーさんくまとリーナベル虫めがねが居るんだねぇ目がハート

イースターイベントも好きラブ

だけど まだグッズとかの発表が無くて 遅くないですか!?

今月中旬の発表って泣き笑い

遠方組は飛行機 1ヶ月前なる前にとらなきゃなどなど…悲しい


くまオーナメント行くよね!?」って逆さまになってるダッフィー君から

聞こえてくる…

私の心の声かキョロキョロ??


行きたいよぉ〜指差し

でもみんな忙しい時期だよキョロキョロアセアセ


安くて 空いてるっぽい時期もあるなぁ指差し

また ぼっちディズニーしちゃう!?

でも また行った所で 欲しい物が無くてがっかりするかも…キョロキョロ


イヤイヤイヤ どーしょー誰か背中を押して笑



〜年始帰省 短縮バージョン①


(1/2)


旦那に新千歳空港へ送ってもらって 俊タンと 

智ボンの帰省を待ってたよ。

無事に 飛んで来た飛行機ウインク 


おかえり〜

 ただいま 


お昼は 空港内のフードコートで 一番空いてた韓国料理みたいな所の

ビビンバ海苔巻など割り箸


智ボンレンタカーして車3人で 苫小牧にドライブルンルン



END