こんにちは😃パーソナルカラーにとらわれないメイク研究中のささです!

もう6月も終わろうとしてますね〜これから夏本番なのにもう秋のコスメ情報が出てるって笑い泣き追いつきません笑

今日はこちらでメイクしましたチュー



SUQQU シグニチャーカラーアイズ 148 萌日向



なんか最近日焼けしたかも💦日焼け止め塗ってるけど、自転車乗ると焼けるね💦なのでなんか色味が笑明日から腕の内側にしようかな😅

左上…私の大好きラベンダーベースの細かいラメ

右上…パール調の青みピンク

右下⋯マットよりのカーネーションピンク

左下⋯パール調のサーモンピンク

全体的にブルベさん寄りのアイシャドウかと思いますが、左下を強めに使えばイエベさんにも使えそうですね照れ



私はブルベなので、右上を薄く全体に塗布して、重ねるように左下を塗布。目尻側だけに右下を塗布して筆に残ったものを下まぶたへ中央に左上を乗せましたおねがいかわいらしいのに甘くなりすぎずにいい感じにできました🤩ただ、本日マスカラを忘れました笑

チークはディオールのブランサウン系リップは先週発売されましたシャネルの落ちないリップの新色を使いましたウインク

シャネルのリップは思った以上に良かったので追加購入予定ですウインク

もう一本買ったらアップしようかな✨