こんにちは😃パーソナルカラーにとらわれないメイク研究中のささです!
もう6月も終わろうとしてますね〜これから夏本番なのにもう秋のコスメ情報が出てるって
追いつきません笑
今日はこちらでメイクしました![]()


左上…私の大好きラベンダーベースの細かいラメ
右上…パール調の青みピンク
右下⋯マットよりのカーネーションピンク
左下⋯パール調のサーモンピンク
全体的にブルベさん寄りのアイシャドウかと思いますが、左下を強めに使えばイエベさんにも使えそうですね![]()
私はブルベなので、右上を薄く全体に塗布して、重ねるように左下を塗布。目尻側だけに右下を塗布して筆に残ったものを下まぶたへ中央に左上を乗せましたチークはディオールのブランサウン系リップは先週発売されましたシャネルの落ちないリップの新色を使いました![]()
シャネルのリップは思った以上に良かったので追加購入予定です![]()
もう一本買ったらアップしようかな✨
