今やから言える私の元彼が過去1やばすぎた件

付き合ってからすぐ喧嘩して、別れる後半も2日に1回喧嘩して、別れてからもズルズル連絡とって喧嘩。
喧嘩してから仲直りするまで夜中に長電話。長電話付き合わされ寝れず寝不足。もはや何話してたか覚えてない。正直、鬱鬱鬱

喧嘩するほど仲良いって言うけど、レベルが違いすぎた…

謝るってゆうのも絶対相手からは謝らず、強気で上から目線で言ってくる人やった。DV気質で、口開けたおもたら、綺麗事しか言わんかったし。(これ以上言ったら愚痴になるからやめぴ)

でも、初めの頃は、喧嘩しても一緒にいたいから謝ってたけど、それを今思い返すと、
恋愛の依存ってほんまに怖いって思いました…。

でも、結局頑張って別れてからは、気持ちもスッキリして考えることも無くなって解放グラサン

⭐︎辛い時を乗り越えたら幸せがくると信じて次の出会いに期待した我⭐︎

今日も元気に生きよーう!

他の人もこんな経験してる人沢山いるんかな〜。