中尾亜由美さんの鞍馬山ツアー♪その1 思いっきり久しぶりの更新(^_^;) | 狆コロ ころんのひとり言

狆コロ ころんのひとり言

1狆・4人間 日常のちょっとしたこと♪
チョークアートでのうちの子似顔絵も描いてます(*^^*)

こんにちわん▼o・ェ・o▼

 

 

昨日は、中尾亜由美さんの鞍馬寺ツアーに参加してきました♪

会いたい人に会いに行く、それが今のあたしが氣持ちよくなれる事だと

再確認しました(*^^*)

 

 

 

いつもは、わんこ中心だけど、こうやってたまには

人(自分)を中心に持っていかないとだめなんだろうなぁ~って(^_^;)

 

朝9:30分に出町柳からのスタートです♪

電車の中はみんなでワイワイ♪ここから もう

楽しい雰囲気が(*´ェ`*)

 

 

 

今回見つけられなかったけど、ハートの吊革が有るみたい

 

次回見つかると良いな(*^^*)

 

 

さぁ~ ここから出発です♪

 

ケーブルカーに乗ってお寺の近くまで(^o^)

 

 

  

 

 

前回 個人的に来た時はころんさんと一緒だったので

 

ケーブルカーには乗ってなかったのでちょっとドキドキ♪

 

 

 

この多宝塔も今回初めてみました(^o^)

 

どんどん 新緑の中を歩きます

 

 

 

 

 

本殿でお参りした後は・・・

 

地下の毘沙門天・千手観音・護法魔王尊の三体の秘仏さまにお参りしました

 

地下があるのは知らなかったので、初めての体験です

 

なんだか、真っ暗の地下は身体の中に入って行って出る時は

 

新しく生まれかわった感じ・・・

 

 

外の太陽のあかりがとても眩しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

ここから奥の院方面へ・・・

 

一番の目的地  木の根道から大杉権現社へ・・・

 

 

 

 

 

 

ここで、みんなで輪になって・・・自然のパワーをもらいます(*´ω`*)

 

でも・・・ここでもあたしはまだまだ

 

何も感じることが出来ず・・・(´;ω;`)

 

感覚の鋭い方や感じる方は繋いだ手がビリビリするとかおっしゃってました

 

羨ましいです(^_^;)

 

大地と繋がりたくて、裸足で砂浜や原っぱを歩いているんだけど・・・

 

なかなか、手強いみたい(泣)

 

でも、心地いい風が吹き抜けて・・・

 

とっても氣持ち良いのは感じられました(*´ω`*)

 

この後はケーブルを使わず降りて行きます♪

 

 

 

降りて行く道中に 綺麗なコガネムシさんやカエルさん(*^^*)

 

自然があるってほんまに氣持ちいい♪

 

 

 

 

大好きな大杉さん♪

 

 

 

 

 

大杉さんの皮のお守り♪ 一緒に帰ってきました

 

この後はお待ちかねの精進料理♪

 

 

 

 

 

美味しく頂きながらの自己紹介

 

今回、東京・名古屋・滋賀・大阪・京都・奈良・和歌山・兵庫・・・

 

ほんとうに全国から 亜由美さんに会いたい人が集まってました♪

 

みなさんそれぞれ、色んな方面で楽しくお仕事をされている方ばかり(*´ω`*)

 

興味のあるお仕事をされている方も沢山いたので、これからも

 

お付き合い出来たらいいなぁ~って思いました♪

 

食事の後はお楽しみの亜由美さんのリーディング付きの

 

サンキャッチャーを各自頂いて、ワイワイ大盛り上がり(*´ω`*)

 

あたしはと言うと・・・・

 

 

 

とっても綺麗な赤のサンキャッチャーでした(*´ω`*)

 

赤・・・第一チャクラの色

 

キャサリンにも、声紋分析でも指摘を受けた

 

第一チャクラ(^_^;)

 

リコさんのACでも 地に足を付けて・・・って(^_^;)

 

 

 

リーディングの内容を見て、やっぱり図星~って感じで

 

地に足がついていないのが原因でした・・・

 

地に足を付けて・・・もう何度も色んな方に言われている言葉・・・

 

ほんまにどうしたらしっかりと地に足を付けられるのかしら(泣)

 

 

 

 

 

 

 

基本的な生活をしっかりするのも

 

ここを鍛える事が出来るらしいので、精進しようと心にきめました!

 

この後は、山椒餅をみんなで食べて下鴨神社に移動です♪

 

 

 

 

その2へ つづく♪