✺✺✺Ride20✺✺✺


ここ数日は………
昨日6/21(金)は「夏至」
今日6/22(土)は「一粒万倍日×巳の日×山羊座満月🐐🌕」
明日6/23(日)は「一粒万倍日」
……と開運日が続くみたいですね。


4、5年前からでしょうか
当日深く関わっていた方の影響もあり、
新月満月🌚🌝、月星座を知り、興味ももち。


合わせて、天赦日や一粒万倍日といった開運日も

知り、日々の生活の中で意識し始めました。


一時期は、自分の流れを変えたくて必死で
(本当自分嫌だったんだと思います笑)、

新月・満月、開運日の開運アクションや願望ノートを

書くなどその日がくるたびに一生懸命やっていました。


だけど、その当時の自分のマインドもあって、
できないと、やれなかった……私ってダメだ……
あと、完璧にちゃんとやらなきゃと思いすぎて
結局取りかかれなかったり……


あの頃の自分は、アクション全部やらなきゃと
躍起になっていたんでしょうね……笑


結局疲れて、今はそこまでやっていなく。
でも、自分が心地よくストレスなく続けられるもの
(掃除によるクリアリング🧹とお香焚き🔥)はやったり、何か日取りを決めるときは参考にしています。
あとは、自分の感覚を信頼。


………と前振りが長くなりましたが🤣

いつも参考にしている方々の記事を見て、
今回の6/21夏至と6/22山羊座満月🐐🌕はどちらも、
ここ3ヶ月もしくは半年やってきたことの振り返りを

するといいらしく。


達成・叶ったこと、うまくいっていること、
改善するといいことを振り返り、
さらにそのことを伸ばし発展させていくのに
いいタイミングだそう。


ということで、私も振り返り。私はといえば……
✺1 自分の誕生日を機に、ブログをスタート
✺2 春分を機に、LINEのストーリーズに毎日の

マイハッピー3つ写真とかけ合わせて投稿をスタート





✺1も✺2もどちらも今日まで続けられていること✨!
自分のペースで、数日まとめてのときもあるけど。
“続けられている” コレって私には大きい🙌❣️❣️


それを楽しみながら、喜びを感じながら
できていること(*˘︶˘*).。.:*♡!
コレもめちゃ大きい😍✨❣️❣️


そして、✺1✺2とも、少なくとも読んで

スキ・イイねしてくださる読者の方がいる

しあわせ🎠🤍✨


こう振り返ると、1年前??ぐらいから、
自分の心から好き!楽しい!があふれて、

それが自然とまわりの人にも伝わり拡がるといいなぁと思っていた私からすると、叶っている🪄!

とってもしあわせな状況だなと☺️💗


この状況と感覚を大切にしつつ、
拡大・発展させていきたいなぁって、今。


もっと他のみなさんのように、
間隔を空けず投稿したいと思う気持ちもありますが、


自分の感覚と心地よいペースを変わらず大事にし、
一つ一つ自分の内にある想いを言葉に紡ぎながら、
読者の方に愛と喜びを込めて届けていこう

と思います😊🎈🫧


《追記》
みなさまの記事からいつもたくさんの勇気や気づきを

いただいてます!感謝です🙏✨✨


今回はその一つ。

noteのことばと広告さんのこの記事です🥰

紹介させていただきたい、

紹介させていただきたくてしかたない
湧き上がる素直な気持ちより。
https://note.com/kotobatoad/n/n6477109bdaf9?sub_rt=share_b


書くもいっしょです。アドリブライティングのライブライティング、その場でサッと書きゃいーんです。ある程度の核というか、言いたいことがあれば。

あとは手が勝手に運んでくれますから。

思ったことを文字にする、考えたことを文章にする。


ほら、もう600字って。あと400字書いたらおしまい。なんか、できそーな気がしません?


できますよ。てか、みんなやってますよね。とりあえずタイトル付けて、一行目書いて。あとは野となれ山となれ。いい記事になるか、ふつーの記事になるか、知ったこっちゃないんで。そんなとこに責任持とうとするから、書くハードルが上がるんです。


ええんです。だって、noteはあなたの庭だもん。


note ことばと広告さんの記事より引用


今日もみなさまに、☆One Cheer☆One Happiness☆
たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。