✺✺✺Ride8✺✺✺
先日の金・土曜日、家族で
プチ贅沢リッチお出かけいたしました✨✨


それは、HOTEL宿泊🏨とお花見🌸(*˘︶˘*).。.:*♡


娘はHOTELがだいすきーーー🙌❤️!!
娘に「どこか行きたいところあるー?」と聞くと、
決まって答えるのが「HOTELー!」🤣🤣


ちょうど私の勤務先の福利厚生で、
同じグループのHOTELがお得に泊まれるのがあり。
いろんな節目も重なり、この福利厚生を利用して、
HOTELに宿泊してまいりましたー!


自宅から車で30〜40分。
娘の学校と宿題が終わってから出発。
※宿題はキッチリさせます👓✨笑


HOTELは、思っていたより豪華ゴージャスで、
品格があり美しく驚く(笑)
ロビーには生花のユリが飾られており、
品のあるいい香りがほのかに漂う。



案内された部屋も想像以上に広く美しく。
バス・トイレスペースも広々とし、

アメニティグッズも質のいいものが置かれておりました✨



心がと・き・め・く😍❤️✨✨


そもそも私の元々のイメージ、どんな低かったのか笑
本当に素敵なHOTEL、そして部屋でした🏨💕


そして、街に繰り出し、夜ご飯に🍽🌃
当初行こうと思っていたお店は🈵のため😭🆖


あてなくプラプラ街歩いて、よさげな店を発見〜‼‼!
ここでいただくことにしました!
※ちなみに、そのお店はHOTELと目と鼻の先でした笑



ココでちょい恥ずかし話。
入ったのは居酒屋だったので、基本飲みに行かない

私たち夫婦は、ふつうのごはん屋感覚で、

飲物を水でと思っていました(笑)


ホールのお兄さんに「まず飲物のご注文は」と聞かれ、その時、はっ!はわわわっw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w!!


そうだ、ここは居酒屋か!
暗黙のルール??ドリンク一杯人数分頼まないとだなと
気づき、慌ててドリンクメニューを見て注文しました(⁠@⁠_⁠@⁠)笑笑


そして、食事も何品か食べたいものを〜☆
どれも思わずうまいっ!しあわせ〜💗と

声に出ちゃうほどおいしい😍🤭❤️✨✨


お通しです!こんなの感じで出されたのはじめて😍✨

おでんおまかせ5点盛り🍢🌟

きゅうりの昆布和え🥒からあげ🐓カニクリームコロッケ🦀

焼きチーズカレー🍛🥄🌟ちょいスパイシーとコクがいい😍

釜炊きご飯です〜✨ご飯好きにはたまらない🤭😍❤️
炊飯器と違って、粒の立ちかたやもっちり感が違う!


またそれを大好きな家族と共有できているしあわせ💕時間も、空間も。


帰る際は店員さんに
「どれもすごくおいしかったです😊❣️!」
と伝えました✨

言いたくなって。言わずにはいられなくて。


しあわせになるおいしいご飯を

提供してくれたお店の方々に感謝です🙏🌍💖


そんなしあわせ気分でHOTELへと戻りました♬
次回お花見編へ続きます〜🌸💗


今日もみなさまに、☆One Cheer☆One Happiness☆

たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。