GUで着心地の良いシャツを買いました | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

 

イベントバナー

 

昨年

着古した夏服を

捨ててしまったので

着る服が足りません真顔真顔

 

 

慌てて

近所のモールで

プチプラ夏服を

購入してきましたニコニコ

 

 

GUの

ドレープスキッパーシャツ

¥990

image

(後ろの人を一気に隠そうとしたらこうなった爆笑)

 

 

 
 

 

 

生地が薄いので

軽くて涼しいですが

色によっては透けます。

 

 

薄い色の場合

中に着る物も

セットで購入すると

良いかもしれません。

 

 

シアーシャツは

透けすぎて

抵抗があるという方には

ちょうど良い透け感だと思いますにっこり

 

 

下に合わせていたのは

こちらのスカートです↓ニコニコ

 

 

 

 

スカートの時は

ウエストにINして

履いていますが

パンツの時は

INせずそのまま着ています。

 

 

ちょうどお尻が

隠れるくらいのいい丈なんですよニコニコ

 

 

↓こんな感じです。モデルさんの動画がありますにっこり

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

image

前だけINしてみましたにっこり