半年間の無事に感謝を | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

私たち夫婦は

全くもって

信心深くありません凝視凝視

 

 

あ!

自然は崇拝しているかも

しれませんにっこりにっこり

 

 

そんな私たちですが

氷川神社には

お散歩でよく行きますニコニコニコニコ

 

image

 

夏越の祓で

茅の輪が設置してありました。

 

 

なんと

夫は2日間で

4回も

くぐったそう爆笑

 

 

そんなに

払いたいものが

あるのかしら爆笑

 

 

今ふと思ったこと

 

 

image

今月は

ひまわりでした。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する