好きな器で良い気分に | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

出張から帰ってきた夫が

『備前(焼きのお皿)買っちゃったぁニコニコ』と

ご機嫌である。

 

 

え?

備前?

あの地味なやつ?

私だって欲しい食器があるのに真顔

置く場所がないから

買わないようにしてるのに真顔

 

 

色んな思いが

一気に沸きあがったが

口には出さなかった凝視

 

 

夫が

高額のお土産を買う時は

仕事のストレスが

大きかった時だ。

 

 

追い打ちは

かけられないにっこり

 

 

image

やっぱり地味だ爆笑

 

 

『何に使うのよー無気力

と思ったが

意外と何でも大丈夫そうだ凝視

 

image

 

スーパーの巻きずしも

この通り

美味しそう見えるニコニコ

image

 

好きな器での食事は

ご機嫌の素になるはずにっこり

 

 

よーし私もニコニコ・・・。