山型食パンも美味しかったです | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

手土産を探しに行った

デパ地下で

”に志かわ”さんの

食パンが視界に入り

食べたいよだれ

という気持ちが

一気に盛り上がりました。

 

 

しかし最近

あまりパンを食べないので

2斤サイズは大きいなぁ凝視

と迷いの心が出ました。

 

 

ふと横を見ると

一斤サイズの袋が

あるではないですかニコニコ

 

 

覗くと

山型食パンでしたにっこり

 

 

販売員さんの話によると

味はほぼ同じで

山型食パンには

塩が入っているので

より甘みを感じるかも

とのことでした。

 

 

塩入りという

ところにも惹かれて

迷いなく購入しましたニコニコ

 

image

 

お話の通り

味の違いは

よく分かりませんでしたニコニコ

 

 

同時に食べ比べたら

分かるのかしら?

 

 

山型食パンも

美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー