与野公園のバラが見頃です | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

イベントバナー

 

 

与野公園のバラが見頃でしたニコニコ

 

 

どのくらい

咲いていたかというと

image

image

image

このくらいです爆笑

 

 

お花好きな方は

拡大して

ニマニマしてくださいませニコニコ

 

 

雑なことして

すみません真顔

 

 

お花を見に行くと

こうなるのは私だけ???

 

 

一番最後は

バックの中で揺られて

ビールかのように

泡立ったお茶。

 

 

その前は

明日からの祭りの準備が

順調な様子ですにっこり

 

 

バラ園は

日影が少なくて

暑いです無気力

 

 

バラ園横の公園は

木陰が沢山あります飛び出すハート

 

 

日焼け対策と

レジャーシートの持参を

お勧めします。

 

 

売店のテントも

そちらに沢山ありましたにっこり

image

 

駐車場は

近隣も含めて

ないと思った方が

良さそうでしたにっこり

 

最近撮った写真は

 イベントバナー

 

 

↓買う気満々の美容液ファンデにっこり

 

↓首が隠れるつば長が気になります凝視

イベントバナー

 

↓風対策も必要。今日は1回飛ばされました真顔

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する