気になっていた森永さんの本 | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

連休中も

休み明けの資格試験にむけて

カフェで勉強をする夫。

 

 

一緒に行こうと誘われるので

私も楽しめる

蔦屋書店へ行くことにした。

image

(初めてのドーナツニコニコ)

 

 

こんまりさんの

新刊を読もうと思っていたが

なかなか見つからず

先に目に入った

森永さんの本を読んできたにっこり

 

 

私もばっちり

ザイムに洗脳されていた爆笑

 

 

経済のことに疎い私でも

理解できる内容で

楽しみながら

読むことが出来たニコニコ

 

 

そして最後に

あなたはどうしたいのか?

あなたの幸せは何なのか?

を問うていた。

 

 

人それぞれ

幸せを感じる生き方は

違う訳で

そこを通らない限り

その人の幸せには

たどりつけないですよね飛び出すハート

 

 

うん

頑張ろニコニコ

 

私のおすすめする一冊

 

次はコレかしらにっこり

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する