やっぱり嬉しいケーキ | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

今年の誕生日は

江ノ島でお祝いしてもらったので

ケーキを食べる予定は

ありませんでした。

 

 

 

あの日から

だいぶ経ったある日

夫がケーキ片手に

帰ってきましたにっこり

 

 

私のお祝いだと言うけれど

なんか違う気がする。

 

 

ケーキを食べたかっただけでは・・・凝視

 

 

夫の言葉を

ほんのり疑いながら

美味しくケーキを

いただいていると

『3月から仕事が忙しかったからさぁ。

一区切りついて

労いたかったんだよねーニコニコ

と夫。

 

 

やっぱりな爆笑

 

 

理由は何であれ

美味しいケーキを食べられて

幸せでした飛び出すハート

 

image

 

誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する