ホットドッグを食べにIKEAへ | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

夫が

『IKEAに行こうにっこり

と言う。

 

 

そして

『着いたらまずホットドッグねニコニコ

と言うのだ。

 

 

なるほど

夫はホットドッグが

食べたいのだよだれ

 

 

少し前に

私が食べた

”ドトールコーヒー農園”の

ホットドッグ。

image

 

これを見てから

ずっと

ホットドッグが

食べたかったそうだニコニコニコニコ

 

 

だったら

ドトールに行けば・・・

という言葉を飲み込んで

IKEAに行ってきました爆笑

 

image

大きい看板の前で

記念撮影してあげましたニコニコ

 

 

IKEAのホットドッグは

想像通りの

お味でしたにっこり

 

 

ドリンクバーには

エルダーフラワーや

リンゴンベリーなど

珍しいものがあり

色々味見しましたニコニコ

 

 

楽しかったな飛び出すハート

 

休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する