まだ間に合う権現堂の桜堤 | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

映画のロケが行われたこともあり

有名な桜の名所

権現堂桜堤へ

行ってきましたニコニコ

 

 

天気の良い休日と

満開の時期が重なったため

大勢の人で賑わっていましたにっこり

 

image

桜のトンネルを歩いたり

 

image

菜の花畑で

ミツバチの写真を撮ったりにっこり

 

image

菜の花と満開の桜を

楽しみました飛び出すハート

 

 

今年は桜の開花が遅かったので

予定していた

さくら祭りの期間が

終わってしまいました。

 

 

しかーし

人間は祭りの期間を変えられるニコニコ

↓14日まで延長です飛び出すハート

 

この先は

桜吹雪が綺麗なんだろうなぁ飛び出すハート

 

休日のおでかけブログ

 

これからのお出かけには

日焼け止めも

お忘れなくにっこり

 

 

↓アリィーは伸びが良くて好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する