ハーゲンダッツの無料配布にびっくり | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

昨日

夫と二人

都内へお出かけしましたニコニコ

 

 

せっかくだからと

夫が

モーニングのできるカフェを

見つけてくれたので

目的地の隣の駅で

電車を降りました。

 

 

モーニングのあと

目的地へ歩いて向かう途中

イベント会場の横を通りました。

 

 

すると

係りのお兄さんが

『間もなくハーゲンダッツの無料配布をしますニコニコ

と教えてくれたのです。

 

 

え?驚き

ハーゲンダッツ?驚き驚き

あのハーゲンダッツをくれるの?驚き驚き驚き

 

 

聞き間違えかと思いましたが

間違えではありませんでしたニコニコ

 

image

↑これを貰えました。

しかも好きな味を選ばせてくれたのですニコニコ

 

image

夫は”豊潤イチゴ”

私は”木苺とバニラのパフェ”

を貰いましたよだれ

 

 

関東の配布は

終わってしまったようですが

今週末に

仙台で配布があるようですニコニコ

興味のある方はぜひ飛び出すハート

image

 

たまたまが

重なったラッキーな

出来事でしたニコニコ

ちょっとした自慢話

 

今年のふるさと納税はどうしようよだれ

 

業務用もあるんですねニコニコお得なのかしら。。。

 
 
 
 

 

バラエティセットがいいかしらよだれ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する