気を抜き過ぎた嫁 | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

先週末

群馬県安中市の

秋間梅林へ

行ってきましたニコニコ

 

image

紅梅がとっても綺麗でした飛び出すハート

 

image

お天気にも恵まれて...

と言いたいところですが

強風が吹き荒れて

とても寒かったのです真顔

 

 

寒いのが苦手な私は

帰りの車の暖かかさに

だんだん気持ちがよくなり

つい居眠りをしてしまいました。

 

 

実はこの時

車の後部座席には

夫の両親がいました驚き

 

 

義両親と別れた後

夫と

その話題になり

『イビキをかいたら

もっと面白かったのに爆笑

と言われてしまいました真顔

 

 

その後夫は

『あの時みんな寝てたんだよ。』

と言ってくれましたが

真実は分かりませんニコニコ

 

油断した瞬間

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する