あなたのケアも忘れずに | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

コロナ療養も5日目を迎え

 

夫の体調も落ち着いてきました。

 

 

夫は

 

私が買い物に行く気配を察知して

 

携帯で欲しい物の画像を

 

見せてくるようになりました。

 

 

そこに映っているのは

 

主に夫の好きなアイス爆笑

 

 

買い物ついでに

 

私はイートインで休憩ですにっこり

image

 

他人のケアばかりしていて

 

自分のケアを怠ると

 

”なんで私ばっかり”

 

という気持ちが出てきませんか?

 

 

そうならないための

 

不満対策ですニコニコ

 

心がけている〇〇対策

 

 

 

自分にも他人にも優しく飛び出すハート

 

 

そのためにあなたは今

 

あなたに何をしてあげますかにっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する