一番好きなゴーヤレシピ | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

夏野菜が

 

高くなってきましたね。

 

 

そろそろ

 

夏の終わりが近いのでしょうかにっこり

 

 

頂き物のゴーヤも最後の1本。

 

何を作ろうか考えて

 

最後はやっぱりコレ↓

image

ゴーヤとツナ炒め。

 

 

ゴーヤとツナを炒めて

 

塩コショウで味を調えるだけにっこり

 

 

簡単ですぐ作れるのに

 

メチャクチャ美味しい飛び出すハート

 

ゴーヤ料理の中で一番好きですニコニコ

 

 

※オイル漬けのツナ缶は

 

そのオイルでゴーヤを炒めて

 

後でツナを合わせます。

 

※ノンオイルのツナ缶は

 

油でゴーヤを炒めてから

 

ツナを入れています。

 

 

↓我が家の常備品のハーブソルトでも美味しいですニコニコ

 

 

すぐに作れる夏野菜のおかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する