ひんやりアイテムを手に入れました | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

まだまだ暑いですね。

 

夫は

 

出張に行くと

 

その土地の美味しい物などを

 

買ってきてくれますニコニコ

 

 

なんと今回は

 

『よーじや』さんの

 

ひんやり涼風セットを買ってきてくれました飛び出すハート

image

 

内容は以下の3点ですにっこり

 

・ひんやりボディジェル

 

・ひんやりフェイシャルシート

 

・あぶらとり紙

image

 

よーじやさんて

 

あぶらとり紙の印象が

 

強かったのですが

 

沢山のアイテムを扱っているんですね。

 

知りませんでしたにっこり

 

 

https://www.yojiya.co.jp/

 

 

暑いので

 

早速ボディジェルを

 

塗ってみましたニコニコ

 

 

サラッとしていて

 

べたつきもなく使いやすかったです。

 

香りも爽やかで

 

男性でも使いやすいのでは

 

ないでしょうか。

 

夫にも使ってもらおうと思います飛び出すハート

 

 


↓冷凍もできるみたい驚き

 

 

↓体にも使えるのでお出かけのお供に。

 

夏を快適に過ごす工夫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する