先月だったけれど私の娘になった記念日~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

早いですね

今日は、立春。。。

 

あっという間に

2月(;^_^A

 

晴れ着でご挨拶・・・

の後は、

我が家の家族になった

記念日でしたラブラブ

 

 

 

昨年と一緒

江の島や七里ケ浜に行って

思い出つくりをして来ましたサーフィン

 

 

 

七里ヶ浜をお散歩

 

 

 

走ったり~

歩いたり~

 

 

 

 

 

 

二人と一匹

 

楽しい時間を

過ごして来ました音譜

 

 

2018.1.7   11歳

minnie

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね