ワクチン接種とプチ健康診断に~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

あっという間に

3月になってしまいましたねガーン

今月もよろしくお願いします

 

春になると。。。

ミニーの身体のメンテナンス?

先日、いつもの動物病院へ車


 

{40C77F46-6F6F-4FC1-8121-B0BF0090FCA1}
 
 季節がら?
ちょっと混雑していましたね(^^;;
 
{F2FC8740-1051-48AD-91F3-C190620A11BA}
 
 相変わらず、
ガタガタ震えているお転婆ちゃん
 

 今日は、ワクチンだね

 

{9FCDA8AA-6002-4BC9-A802-EBD908BBCE30}
 
 

先ずは、体温計で…お熱を

38.4℃

・・・・・・

体重

3.05kg 

 

一つ、気になる事を言われてしまいました

 

目の反応が悪かったようで・・・

段々、年齢と共にあちこち老化していくものね

加齢によるものだと 仕方がないのかなぁ

 

でも、病気だと・・・

 

先生のしぐさや言葉で

心臓が、バクバク

私も、年だからなぁ・・・めまいがしそうでした

 

これも、要観察!になりました

ワンドッグ受けるべきか・・・悩むなぁ。


 クローバークローバークローバー 


気を取り直して

獣医さんの帰りに、元町まで

出掛けて来ました車

 

チャーミングセールだったしね

 

{C924E883-50BC-443B-9496-3E3EE72276D1}
 
わんわんスタチャさんに行ってきまちたよ~しっぽフリフリ
 
 

つづく。。。
 

 


良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね