飛行犬にはならないけど走ったよぉ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

今日も

気持ちの良いお天気ですね

(ミニー地方は)

 

この日も、ぽかぽか暖かい日でした

 

 

お台場海浜公園

少しですが、河津桜が植えてあり

毎年、楽しませてもらっています桜

 

 

未だ、満開には早かったですが・・・

とっても可愛いピンク

 

 

ハイ!

砂浜大好きなミニー

 

パパさんに、砂を食べないように注意を受け?

(苦笑)

 

 

 

走ったよぉ~~ニコニコ

 

 

 

ニコニコ・・・走る人

 

 

わんわんたのち~~いビックリマーク

 

 

長くは走れなくなったけれど

とっても楽しそうなミニーでしたグッド!

 

 

今日は・・・

お転婆ちゃん、フワフワになる日

 

帰って来るのが楽しみですぅ~~~ラブラブ

 

では~パー

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね