お空にいったけれど、残してあげたかったから☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

大好きだったビッキー

お空の住人になって、2ヵ月だね

皆と仲良く遊んでいるかなぁ。。。

 

ママも、一人で頑張っているよ音譜

 

クローバークローバークローバー

在りし日のビッキー

ミニーがサロンに入ると、優しく迎えてくれたねheart

 

{8FB8AF17-0E38-49F1-ADDF-FB1A82EAED4B}
 
ベッドにいたビッキーも
今は、ここに
優しい笑顔のビッキーがたくさん(=⌒▽⌒=)
 
 
{448081A0-ACC7-44B7-99DD-8C8CF56AEA67}
 
ビッキーにもしものことがあったら
ビッキーの毛が欲しい!と
トミーさんにお願いしていました
 
{148A613F-1B6C-4C65-A45F-D7F913826DD1}
 
シュガーボーのライラママさんに
ビッキーの毛を預けてお願いしました
 
肉球ストラップ
(りんの横にあります)
 
ビッキーの大切な毛が入っているの
 
そして、左にある長い毛のストラップ
ビッキーの長い白い毛をつかって
羊毛ストラップも作って下さいましたプレゼント
 
ビッキーニコニコ
いつも、ママの傍にいられるねチョキラブラブ
 
ライラママさん
ママさんの優しいお気持ちの入った
大切なストラップ
トミーさんに、とっても喜んで頂きました
 
本当に、年末お忙しい中を
どうも有難うございましたheart
 
 
そして。。。
ミニーの毛を使って
私にも作って下さいましたニコニコ
 
 
{7EAFA9AC-97BE-44F8-A6D6-6E1173D7448D}
 
大切に大切に・・・
今は、お部屋に飾らせて頂いています
 
image
 
わんわん あたちの毛が入っているんだよねしっぽフリフリ
 

宝物が、又 ひとつ増えました

ライラママ~有難うございますラブラブクローバー

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね