ミニーも \ 新年の書き初め /してみたよ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

 

早いですね~

もう、3日

 

初夢?

 

ちょっと、変な夢をみてしまい・・・

3時ころに目が覚めて眠れなくなって

そうなると、仕事の事とか考えちゃって

ダメですね~(x_x;)

 

 

{932B546D-9AA0-4477-9BD9-9FDA90B76047}
 
わんわんあたちは、寝てばかりでしゅよ~しっぽフリフリ
 
ほんとうに、寝てばかりだよねぇーーえっ
 
気分転換に
私も、書き初めメーカーしてみました
 
「ミニー」の名前でね得意げ

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

薔薇色 ロマンス

 

10歳になった ミニーに

ロマンス~~(笑)

 

うんうん!!

 

気分は 薔薇色

 

今年も、良い出会いがありますようにドキドキ

 

昨年は、沢山のお友たちに会えたから

今年も会えると良いねラブラブ

 

 

グッド!

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

ペタしてね 読者登録してね