早くミニーと遊べる日が来ると良いなぁ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 
アメブロ。。。
 
ミニーの成長記録の為と
私のボケ防止に!と始めたけれど
 
最近は、インスタが簡単なので
ついつい、あちらにポストしてしまうこの頃です(^▽^;)
 
ミニーを迎えて、10年
その間に、息子が結婚して
家族が増えて・・・
孫が誕生して、さらに賑やかになった我が家
 
{DD3F5040-81D1-4121-8EBC-F3174283A273}
 
我が家の初孫ちゃんラブラブ
1月に、満2歳になりました。
先日、久しぶりに我が家に遊びに来てくれて
 
遅くなったけれど
キティちゃん付のケーキでお祝いしましたニコニコ
 
{7080A59A-D5E0-4A44-96CE-612AAB5F0671}
 
ミニーマウスのお洋服を着て
私たちを喜ばせてくれ
和やかな時間を過ごしました音譜heart
 
{FD38C135-DA6B-44F0-B7A4-3E7038E7A437}
 
中々、ミニーとの 2ショットが撮れなくて・・・ガーン
 
早く、一緒に遊んでいる姿を撮りたーい
と、思っている私えっ
 
 
{14EADE4B-974E-4225-8279-DF2B14732999}
 
これからも、健康で元気に
過ごして欲しいと願う
ばぁ~ばですheart

 
 
{23B33480-7FF0-4BF2-9390-AE85341E2E4A}
 
お嫁ちゃんから
私へのプレゼントプレゼント
 
春らしいお花で、ミモザやスィートピーの
良い香りがお部屋をグッド!
 
数時間でしたが、楽しい時間を
過ごす事が出来、穏やかな気持ちになった
一日でしたパー
 
 
孫ちゃんの顔出し NG!なので
お見苦しいかと思いますが
記録でもあるのでお許しをm(_ _ )m

 
 
 
 
 
 
 
良かったらミニーにポチッとお願い致します

にほんブログ村


ペタしてね

 

 

 読者登録してね