今年最後のトリミングでミニーは準備完了~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

今年も。。。

残すこと、後1日

 

やり残しが山ほどあるぅ~~(^▽^;)

でも・・・

お転婆ちゃんは、綺麗になりましたよぉ~チョキ

 

 

{E1CE798C-A4B7-4D29-AD1E-5628E6218EA2}
 
わんわんトリミングちてきまちたよぉ~馬
 
 
 
大好きなトミーさんにご挨拶ラブラブ
 
{911959C4-5683-4F36-A164-8677B93BA342}
 
何とでもしてぇーかな(笑)

 

{2C4FE45E-FDDA-42BB-85AE-550C76FCA523}
 
お空にいったビッキーちゃんのベッドでもえっ
 

 

 

{02EFF6DD-741A-4A52-B36A-44A6075048A6}
 
可愛くしてもらって
良かったねニコニコ
 
 

 

 

{42C03C8E-28AD-48F1-B233-3DD3FBA515FE}
 
どうはてなマークって
思っていたのかなぁ・・・heart

 

 

{42CE1C22-B204-47C2-B18E-2F99DF4A6362}
 
オチリがセクシーなお転婆ちゃん!?
 
 
 
 
トミーさんのブログより拝借m(_ _ )m
{8FC1C3DE-C8FA-4D35-8E9C-660B4BFBE513}
 

トミーさん
今年も大変お世話になりました
いつも、ミニーを可愛がって下さり
感謝しておりますheart
 
新年、リフレッシュしていらしてくださいねクローバー
 
パーでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね