クリスマスに欲しいもの~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

12月になって、10日も経ってしまったぁ

毎年、同じ気持ちになり

不安と焦りで眠れなくなってしまう(苦笑)

 

お正月になる前に、Xmas

Xmasと言ったら、プ・レ・ゼ・ン・トプレゼント

 

{470811F3-07D3-40B4-B1B9-1D6B7C8742FC}


 

 

クリスマスプレゼントかぁ・・・

もう、貰う事なんて無いなぁしょぼん

はてなマークはてなマークはてなマーク

アメブロさんにお願いすれば

プレゼントが届くかも?って・・・

 

う~~~ん

 

1月に当選発表されるならば

1月に、2歳になる孫一家と一緒に

ディズニーランドに行きたいなぁ

 

宿泊付きチケットを

4人分お願いします(-^□^-)​

 

 

 

{8112EF8D-6C59-4D0C-90C5-804D5A2A7D6B}

 

 

 

 

↑ ↑

昨年、お友だちから頂いた帽子を被り

じじばばからのプレゼントを待つお孫ちゃん( ´艸`)

 

 

2歳のお誕生日に

アメブロさんからのプレゼントで

ディズニーランドに行けますようにheart

 

 

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 
 
 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね