お姉ちゃまのように慕っていたビッキー☆安らかにね | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

昨日

2016.11.27

12歳6ヶ月

 

大好きだったビッキーが

虹の橋を渡ってしまいました

 

ビッキー

お疲れ様でした

 

そして。。。

ありがとう~LOVE

{72B021B5-974B-403C-9FD8-0634DF527142}
 
ミニーが、何処に行くよりも
この場所が、安心できて
大好きな場所ラブラブ
 
いつも、ビッキーのベッドにおじゃまして・・・
占領しちゃう?えっ
 
でも、怒ることなく
いつも、優しく向かい入れてくれるビッキー
優しい、お姉ちゃま

 

 

 

{37C5D9AB-E380-429D-AC16-95B4F4F29BB0}


昨日、たくさんのお友達に見守られ

お空にいってしまった

 

ミニーも、いつものように

寝ているだけなのかなぁ・・・って

あちこちを、クンクンしていました

 

本当に、眠っているような

穏やかなお顔だったね

 

 

 

 

{0712C6BD-3F94-40AC-A8ED-3F2627E59797}

 

在りし日の、ビッキーとミニーラブラブ

 

 

{A56AE725-D3BE-4AD8-8A27-BBC2C61B9B13}
 
未だ、自分でお水が飲めていたね
12歳のお誕生日の頃かなぁ。。。

 

 

{5218E49D-646C-4FC8-996A-004D7E2355E2}
 

ビッキーのベッドで

トリミングを待っていたのよね

 

わんわんあたちの番は、未だでしゅかぁ~はてなマーク

 

そんな様子を、トミーさんが写真をカメラ

 

ビッキーは、写真を撮っているママを

見つめているね目

 

 

こんな、ほんわかな様子も

もう、見る事ができないのよね

 

寂しいね・・・

辛いね・・・

 

でも、誰よりも誰よりも

一番、寂しくて辛いのは

ママである、トミーさんだものね

 

 

ビッキードキドキ

ママを守ってあげてね

 

ビッキーは、お空の上で

リュウちゃんとショウちゃんに会えたかなぁpeko

 

 

サロンに、ビッキーが居ないのは

本当に寂しいね

 

きっと、いつもの場所に座っているよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね