今さらですが、トリミング♪ 10月〜☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

木枯らし1号も吹き

冬本番になった?ミニー地方

 

半袖大好きな私も

さすがに・・・しょぼん

 

中々、以前のようにブログを更新できなくて

 

未だ、10月の話あせる

 

静電気で、いつにも増して

ボサ仔のミニー

 

 

{73C3F039-7F46-4AF4-A6F3-C48FE558DA19}
 
大好きなトミーさんに会いに
綺麗にして頂きに行って来ましたニコニコ

 

{A107D541-6D23-4582-8B1F-5F40C5B074C7}
 
病気で頑張っている ビッキーちゃんの横で
トミーさんに、撫で撫でお願いしてえっ

 

 

{F78ED1F6-12A6-4481-8ABD-58DB6FB8CBD0}

 

大好きな ビッキーちゃん

確認の?クンクンまで

 

静かにしてあげないといけないのにねガーン

 

 

終了時間にお迎えに。。。

 

{2BD1D18B-A3D3-4852-B88A-D8173E999D43}
 
 
帰りに、ミニパパさんの希望で
BLUE  TABLE さんに
遅いランチに行ってきましたぁ。

 

{62BC38F2-358F-4D14-93E5-AC86CB155FD1}
 
 
 
{064107FD-F3B2-44B5-8764-12CFD54F9275}

 

お店の入り口で

ブログで拝見していた方が

記念撮影をしていたのですが・・・

声を掛けられず!(´Д`;) でした。

 

  

 

トミーさんのブログより拝借

{6DC38C46-DC75-4043-B611-500C172CFBF9}

 

トミーさん

いつも、きれいに可愛くして頂き

有難うございます(*^^*)

  

{F36AF33E-5B26-462C-AD7C-29C315CD8896}

 

ビッキーちゃん

危険な状態にもなりながら

頑張っています

 

トミーさんも、お店をしながら

ビッキーちゃんのお世話を

本当に頑張っていて

いつも、勇気を貰っています
 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね