豊洲ではしゃぎ~家ではぐったり~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

昨日は、寒くて

さすがの?私も「さむーい!」を

連発していました目

今日は、暖かくなりそうな・・・

チョキ

 

前記事の続き~

この日は、ポカポカ暖かい日曜日晴れ

 

豊洲で、お散歩したり

走ったり~しっぽフリフリ

 

いつもの階段でモデルさんを

お願いしたけれど・・・あせる

 

 

 

わんわん疲れたでしゅ~

 

思いっきり、ベロ出し(^▽^;)

 

トリミング前で ボサボサだなぁ・・・しょぼん

 

 

 

 

 

久しぶりのお出かけで

嬉しかったかなぁ

 

 

 

よく、走って

階段も、ぴょんぴょん軽快にニコニコ

 

 

 

 

 

テラス席でちょっとのんびりできたね

 

{13E578AF-F201-4894-8A42-99EF02EF76D6}
 
久しぶりに、のーんびりお散歩
ちょっと頑張って走っちゃったね得意げ
 
帰宅後。。。
爆睡なミニーでした。
かなり、ぐった~~~りでしたあせる
夜中もオモチャで遊ぶ事もなく(笑)
 
頑張った、日曜日ニコニコ

 

 

では、行って来まーすパー

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね