今日は、ビッキーちゃんのお見舞いに☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

トリミング(サロン)に 伺った時の

お馴染みのミニーのお腹撫でてぇ~スタイル

 

今日は、トリミングでは無く

トミーさんの大切な一人娘ちゃん

看板犬ビッキーちゃん♡ の

 

お見舞いに行って来ました

 

 

{F3989956-37DC-404B-8602-92F534E53335}
 
・・・・・・

 

{8017C3FC-952C-46B3-8BAA-3A43468FDA2E}
ビッキーちゃん
 
大きな病気をかかえているの
 
5日前から、起き上がることもできず 寝たきりに・・・
 

 

 

{96E9CDB4-F9C8-40A5-8398-5F44DF0F9C5D}
 
ミニーの大好きなビッキーちゃん
 
本当は、チュッラブラブってしたり
傍に行きたかったみたい
 
でもね・・・
もう、静かに寝ていたいのよね

 

 

{4E571812-199E-4C97-B6E3-4244280A3BD8}
 
昨日今日と
トミーさんの妹さんが、ビッキーちゃんの看病に
 
ミニーは妹さんの事も大好きドキドキ

 

 

{7ABCB37B-DEE1-48C7-9C1C-D67C43C4AF3F}
 
妹さんが、ご実家に戻られる前に
ビッキーちゃんを寝返りさせてあげていました
床ずれ予防の為にね
 
スタンダードプードルなので
女性一人では、本当に大変だと思います

 

 

{D7EC94DC-2642-40B2-9FB5-0479DB0ED997}
 
向きを変えて貰ったら
気持ちよくなったみたい
 
少し、呼吸も楽になったようで
スヤスヤしていましたにこ
 

 

 

{B7ECFB79-3180-4CCD-A6D9-C4C326140733}

一か月半ぐらい前の写真

 

並んで写真を撮ることは

もう、無理なのかなぁ・・・

 

少しでも、苦しい思いや痛い思いをしないでほしいね

もっともっと

ママの傍に

トミーさんの傍にいようねドキドキ

 

クローバークローバークローバー

頑張れ!!

ビッキーちゃん

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね