私も~残り100日運勢みくじを引いてみたよ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

今日は。。。

 

秋分の日(大安だよ)

 

でも・・・

外は、朝からずっと

雨雨雨雨雨ガーン

 

 

滅入らず、楽しく過ごさないとねクローバー

って

(昨夜、飲兵衛ママたちとLINEで会話したの)

 

今年も、残り 100日ですって

少しでも 穏やかな時間を過ごしたいですねドキドキ

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

私も、アメーバさんのおみくじを引いてみましたニコニコ

 

 

 

 

2016年残り100日運勢みくじ


 

おみくじを引きに行く>

 

百発百中だって~目

百中じゃなくても良いけれどねチョキ

 

 

 

 

今日のお転婆ちゃんしっぽフリフリ

 

{E4830DB6-11C8-460E-8490-5CBA57BACB4B}
 
たまには、なでなでを(^▽^;)
 

 

{C9ADCF33-BD56-4FF0-AE99-21C086CED1BA}
 
私の行動を見張っています(笑)
お留守番なのか・・・不安なのよね
 
お出掛けするにも、大雨だからね~。(´д`lll)
 
パー

 

 

 

 




良かったらミニーにポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね