外のご飯をあまり食べない娘なのに~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。



今日は。。。
会社の用事で外出を
にゃ

ポカポカ暖かくて
このまま何処かに行きたいなぁ~って
思いながら 会社に戻りましたえへへ…

でも、今夜から
又・・・雨になるとか泣き
東京は・・・

あ~あですね




桜もそろそろ開花だと言うのに
私が書こうとしている内容は・・・

未だ未だ寒ーい、1月の事です


ミニーの家の仔記念のお祝い?に
お台場でお散歩


{E514AE0F-53B5-4A6F-9F3E-305C9BD07030:01}

ってか。。。
ランチですね汗1

毎度?おなじみの 「うしすけ」さん

いつもは、私たちの分だけオーダーするんですが
今日は、ミニーにもねはっぴー



{B8DF1821-A1DA-46DF-AFC6-B647A9DC9C3A:01}

 クンクン・・・
お肉でしゅかぁ??
いい匂いでしゅね~




{35153EDE-E6EF-4B19-8BBF-BC811ADF5D41:01}

珍しく、興味津々だったので
小さく切ってみたら、食べ始めましたなっ・・・なんと!

ミニー、普段は 他所の容器に入ったご飯を
食べないんですウキャー!

でも、美味しかったらしく 完食笑
(半分だけね(^^;;    )



{4A7C8D5D-0141-455A-B5F7-5D0887B6547A:01}

 パパしゃん! 又 オーダーちてねてへぺろ

{57D1306E-33E1-42A8-B79F-6878CB9874F4:01}


何度も、伺っているお店だからなのかなぁ・・・

匂いとか、気にならなくなったのかなぁ・・・

先日も、オーダーしたら
しっかり食べていました(半分だけですけど)まるちゃん風

DOG CAFE でも、食べてくれたらなぁ・・・汗

おしまい


では~







良かったらミニーにポチッとお願い致します

 にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね