大好きなサロンでトリミング~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


大寒波の週末
この間までは、暖冬だったから・・・

この冬は、ダウンを出さなくても大丈夫かなぁ
って、思っていたけれど
無理でしたね 




そして。。。
我が家で一番寒がり?な
お転婆ちゃんミニー

トリミングに行って来ましたぁ



 静電気でボサボサでちたよぉ~


{E600B960-F8CB-4E34-8371-B9138220C402:01}

 トミーしゃんに、綺麗にちてもらいまちた


先日、今年初めてのトリミングへ


{9882EA5C-679C-4769-AEB7-8CBA2B6B691B:01}

看板犬のビッキーちゃんとトミーさん

ミニーは、トミーさんとビッキーちゃんが大好き
Wハート

節分の柄のバンダナをにゃ

たくさん、福が来ると良いネッ


{56CC83C0-56BD-456A-A8BA-143F060045D0:01}

ちょっと?幼顔になって・・・

可愛い~~!って親バカしていましたてへ




サロンのブログより拝借m(_ _ )m

{5441B8E3-9F1A-4630-B952-A418A8B074A9:01}

トリミングの前に ビッキーちゃんのベッドで
勝手に寛いでいる~なっ・・・なんと!

大好きなのよね♡ビッキーちゃん

とっても穏やかで優しいから
ミニーが来ても
そっと見守ってくれるのよね

トミーさん、ビッキーちゃん 
いつも有難う~wハート☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の
家の仔記念日のブログに

温かいメッセージやLINEを
どうも有難うございました
m(u_u)m

いつも、返信が遅くなって
申し訳ありません
m(_ _ )m









良かったらミニーにポチッとお願い致します

 にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね