ꕤ+ボーナスが出たのでꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

 

 


愛

 

 



Japanese Version

日本に対しての愛が感じてしまいます。
 

 


ハラちゃんも一緒に歌てる🎤

 

★ハラちゃんが望んでた

 KARA復活が現実になったよ★

 

会いたい

ハラちゃんに・・・

日本を愛してくれたハラちゃん大好き飛び出すハート

 

 

KARA最高えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ボ-ナスが出たので

かなりの出品ですが

参加公演のチケットすべてを

私が支払いました。アセアセアセアセ

 

7月は

IU

 

8月は

KARA

KARASIA

参加は

大阪公演

 

土曜日は

娘達のみ

 

日曜日は

家族4人

コンサ-トに参加します。

 

どきどきしています。

 

家族全員大好きなKARA

 

初めての

家族全員、

同じ公演の参加の

コンサ-トです。

(ファンミーティングも最高でした。)

 

 

明日は代休を利用して

梅田に髪のCUTと染めに行ってきます。

 

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you