ꕤ+バンドTシャツꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 ビンテージ レア バンドTシャツ 

 

コンサ-トの時に購入した商品の

バンTなどが人気ですよね。

 

これって

やっぱりTVの影響かな?

 

 一攫千金!宝の山

 

でも

オ-クションに出品されていました。

アベイルでも

バンドTシャツを数種類(BONJOVIもありました。)

発 見

目

クオリティ高めで安い!

 

そして

購入するなら

アベイル

H&Mなど

 

古着だと

スガショー

 

には

かなりの品数の商品が

販売されていました。

上差し(記事読んで観て

 

そして

私も

断捨離をした時に

サザンオールスターズのTシャツ

SKID ROW

BON JOVI

シャツを販売しましたが

高額にてメルカリで販売できました。チョキ

 

眠っている

Tシャツは今が売り時

花火

今度

大戸屋に久しぶりに食事

+

古着屋さん(スガショー

+

アストロ

遊びに行く予定。おねがい

車ダッシュダッシュダッシュ

 

下差し

値段をみて

ビックリびっくりマーク

 

 

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you