うわさのうどん屋のドーナツ❤︎DH DONUTS❤︎( *¯ч¯*)੭ ˒˒モグモグ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑い
どうしても
食事は
のどごし良い食べ物
食べたい!!
車ダッシュダッシュダッシュ

 

 丸亀製麺

私は

さるうどん

 

混んでいて

お皿が無くて

並ですが大のお皿になります。

 

女性の

麺職人さんが

いらっしゃる店舗です。

 

そして

うわさのドーナツ

「アップ」

1人3袋まで購入できました。

 

味付けは、「きび砂糖」と「やみつきカレー」の2種類、

どちらもプレーンに

自分でスプ-ン1杯入れて

味付けする感じです。

ド-ナツは丸い形ではありませんでした。

すこし崩れている。びっくり

そして

袋をよく振ることでパウダーを

ドーナツにまんべんなく塗す感じかなはてなマークはてなマーク

 

パサパサしたような食感はなく

もちもちでした。

 

最近 

この丸型ド-ナツ、

 

パン屋さんでも売られている事が

多いですよね。

 

私は丸亀さんの

ド-ナツも大好きですが

 

ド-ナツだけ購入できるのかなはてなマークはてなマーク

 

ド-ナツのみ買いに行くのは

めんどくさいかもです。

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you