ꕤ+娘が驚いた私のお弁当 ꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

別居した時は

朝の8時半から

20時ぐらいまで

帰宅は21時前

一生懸命

働いて

忙しくて

クタクタの私


しんどくて

お弁当はキャラ弁は

1度しか作った事は無い

 だけど

お弁当に感謝してくれ

どんな弁当でも

娘達は

喜んで感謝して

くれています。

 

そんな

娘が私の弁当をみて

ビックリ

 

卵焼きのはしっこは

私のお弁当の担当

 

そして

綺麗に出来なかったのはおかずは

私のお弁当の担当

 

見栄え悪い

食材弁当をみて

申し訳なさそうでした。

 



 

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you