なんでも転売★(ˉ ˘ ˉ; ) | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

昨日も

やる気が無く

手抜きご飯

 

蓬莱の甘酢団子

1品

 

にんじん

玉ねぎ

きのこ

(椎茸が無かったので)

ピ-マンをいれて炒めました。

 

 手抜き肉団子

  

 

作りました。笑い泣き笑い泣き

 

最近

何ても転売ですね。泣

 

私も要らない物はメルカリで

売りますが

大谷さんのボブルヘッド人形も

高額転売されているそうです。

(ボブルヘッド人形は近鉄の岩隈さん・中村さんなど集めた経験あり)

 

 

そして

なんと

蓬莱の豚まんも・・・

メルカリなどでも出品されています。

 

      蓬莱のHPより

 

■【重要】お知らせ

当社商品の販売をうたうサイトにご注意ください

当社の商品がインターネット上(他社オンラインサイト等)で不正転売されていることが確認されております。
また、当社の商品を廉価で販売することをうたうWEBサイトや広告、メール等も確認されております。

当社商品のインターネット上の販売は下記のオンラインショップのみで行っております。
下記以外のインターネット販売でお買い上げになった当社商品に関して、当社は責任を負いかねますのでご注意ください。
当社商品につきましては、直営店舗(主要駅・百貨店店舗を含む)および下記オンラインショップで『赤い箱』『551』を目印にお買い求めいただきますようお願い申し上げます。 

 

なんでも

転売の世の中なのかな??

蓬莱だけの問題じゃないような気がしてきました。

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you